ペルソナ3フェス

 10/19まで。主人公Lv51。
 荒垣が舞台より去って,真田と天田のペルソナが覚醒。満月のボス戦以降,タルタロスには挑んでいません。そろそろ戦力強化の為に上を目指そうかしら。新たな装備品が横流しされるころなので資金の調達もしないと行けない。主力ペルソナはディオニュソスやキングー,ナラシンハなど。Lv52になれば待望のパズスを合体で作ることが可能になります。
 コミュは古本屋がランク9になりました。他にもランク7〜8のコミュが幾つかあるので,このあたりをランクMAXにしていきたいところです。女性関係のコミュは触らなかったら,いつの間にか風花がリバースになっていて焦りました。うざいなあ。ゲームの中とはいえ,二股三股四股五股かけるのは趣味じゃないのですが,このゲームは複数女性と同時につきあうことが推奨のシステムなんですよね。困ったものです。