2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無闇に眠い。

この子が欲しい

FF ぬいぐるみ「トンベリ」 超キュートなんですけど。 どっかに売っていないかなあ。

発症

持病の頭痛が発症。仕方がないので仕事を休む構え。

漫画読みの憂鬱 B級映画好きの憂鬱 新しくブログを二つ作りました。漫画と映画に関する話題はそれぞれのブログで行います。 ……ますます,ここの存在意義が無くなってきたなあ。 各ブログの更新情報でも逐次載っけてみようかしら。

久しぶりに映画館に足を運んだんだけど,やっぱり面白かった。トランスフォーマーの予告編もやってたけど案外面白そうだね。アニメのほうってまるで知らないんだけど,見に行くのもいいかも。 とりあえず映画熱が微妙に高まっているのでゾディアックとプレス…

300

テルモピュレーの戦いでのレオニダス王率いる300人の軍勢の奮闘を描いた映画。 ……というだけではなかったなあ。とりあえず分かったことはシールドアタック最強!! 剣よりも槍よりも一番効果のありそうな攻撃がシールドアタックでした。あー,雨霰と降り注ぐ…

なんか無性に寂しくなるときってないか? 結構身につまされます(苦笑)。

たこ焼き クトゥルー ペルソナ エリザベスさんが食べてたアレのことかしら。

生きていれば,どんな長い日もいつかはあすになる いい台詞だな。

300 歴史オタとしては見逃せないかも。久々に映画館に足を運んでみようかしら。

久しぶりの精神的な糸が切れかかって,これ以上仕事場にいると本気で上司を怒鳴りつけてしまいそうだったので,14時過ぎで退散しました。無能な上司の下で働く部下は大変です。それにしてもマジムカつく。てめえが楽ばかりしようとしてんじゃねえよ。人の上…