2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俳優の植木等さん死去 中学生のとき放送部の権限を利用して給食時間に「スーダラ伝説」を流したりしたものでした。 あとドラマ「およびでないヤツ」も好きだった。 謹んでお悔やみを申し上げます。

ストレスを一気に減らすいい方法はないものかしら。 毎日蓄積する一方ですよ。

ARCH ENEMYにクリストファー・アモットが復帰だとか。まあ,朗報ではありますね。

ナントカ還元水 いい仕事をするなあ。

「希望枠」は来年から撤廃 相変わらず目先のことしか見えていない人たちですこと。 つか,根来は辞めろ。 今回は選手会が特に求めてもいないFA権の短縮をドラフト改革とリンクさせる必要はないんじゃない? つか,根来は辞めろ。 選手の海外流出は仕方がない…

あー,気分がウジャウジャする! 焼き肉食べたいなー。 ストレス解消したいー。

オーストラリアGP 決勝

F1

キミ・ライコネンがポール・トゥ・ウィン!! 今年はアロンソとライコネンが中心になりそうと言うのは誰もが予想するところでしょう。ハイドフェルトの4位フィニッシュが素直に嬉しい。ギヤボックストラブルに泣いたけど,クビサも見せ場を作っていたし,応…

オーストラリアGP 予選

F1

F1が始まると春を感じます。 というわけで,F1オーストラリアGPが開幕。新体制になったチームが多くて,予選はなかなか波乱の展開だったみたいです。どうでもいいけどレッドブル・ルノーとかスパイカー・フェラーリとかSTRフェラーリとか馴染めないな。一番…

仕事やるき喪失気味。 もともとそれほどやる気があるわけでもないんだけど。 辞めてしまったほうが精神的にはいいんだろうなあ……。 器が小さいのでなかなか辞めることに踏み出すことも出来ないんですが。 ま,いつでも辞められるように準備はしよう。

仕事場の方たちとお食事してきました。 やー,勉強になるなあ。反面教師になりそうな人も含めて(苦笑)。 忌憚なくお話できる方たちは得難いです。 また飲み会を企画しようっと。

リアルなパック 怖すぎる。 もうちょっと何とかならなかったものか。 ちなみにパックは33歳の模様。 マッピーも相当怖いが,ワルキューレは許せない。 ……ちょっと欲しくなってきました(苦笑) 抱き合わせ 久々に焼き鳥食べに行きたいなー。