ペルソナ3フェス

 9/28まで。主人公Lv49。
 進行速度が遅くなっています。無印プレイのときよりもレベルが結構高いので,割と苦労をせずにタルタロスを攻略することが出来ています。それでも,眠るテーブルには相当苦しめられましたが。メギドラとマハラギダインの連発はさすがに厳しい。マジカルミラー*1を全部使い果たし,起死回生を狙ったレボリューション*2が功を奏したのが幸いでした。
 主力ペルソナは相変わらずサキュバス。そしてキングーとナラシンハ。妖精好きとしてはティターニアを作りたかったんだけど,合体事故が起きてしまったのが痛恨時。もっとも,事故で出来たのが愛らしいデカラビアさんだったのでよかったよかった。これがレギオンとかなら目も当てられません。

*1:魔法反射アイテム

*2:敵味方のクリティカル率アップ