ペルソナ3フェス

 11/6まで。主人公Lv59。
 タルタロス第5層160Fに到達したのはいいんだけど,皆伝の武者なる敵にクリティカル→利剣乱舞で瞬殺orz 結構強くなったはずなのに,相変わらず殺られるときは殺られます。イベントで戦ったストレガやハングドマンなんかよりずっと強かったぜ。こまめなセーブが欠かせません。そして,画面が暗くって,敵が見えにくいこの層は用心しとかなあかんみたいです。
 エリザベスさんの依頼をクリアして女性陣のメイド服を入手。この時点で手に入る防具よりは格下なだけに完全に趣味のアイテムですね。早速着せてみたけど,アイギスはワンピースのほうが好みだなあ(苦笑)。エリザベスさんの依頼といえば月光館学園に連れ出すことにも成功。イベントそのものも楽しいのですが,エリザベスさんの発言にちょっとどぎまぎ。あー,可愛いなあ。
 ペルソナはロキやラクシュミが作れるようになりました。主力はカーリー,パールヴァティ,ソロネ,キクリヒメあたり。でも,何気に一番役に立っているのが光闇無効のサキュバスさん。主人公が死んだら即ゲームオーバーのこのゲームでハマ・ムドは一番の脅威です。
 法王と死神のコミュがMAXに。これでタナトスとコウリュウがつくれます。魔術師や節制,塔,隠者,月もランク8なので,このあたりは早めにMAXにしたいところ。女性コミュはなるべく伸ばさないようにしています。