ペルソナ3フェス

 6/16まで。主人公Lv18。
 風花がナビゲーターとして仲間入りしたことに伴って,美鶴さんが戦闘キャラ入り。凛としていて素直に好みです。つっても,まだタルタロスに連れていったことはないんだけど。ちなみにエンペラー&エンプレス戦は楽勝でした。タルタロス36Fの変容の彫像のほうが圧倒的に強かったなあ。
 とりあえずエリザベスさんの依頼を果たしながら,タルタロスを上方に向かって進撃中。エリザベスさんの依頼は相当増えているみたいです。ひょっとしたら倍くらいあるのかも。おそらくフェスの最大の魅力の一つであるだろうエリザベスさんとのお出かけは今の段階で2つ。ポロニアンモールと磐戸台へお出かけしました。たこ焼き食べてるエリザベスさんがすげえ可愛かったよ。あとの追加依頼はアイテムを持ってこいってのが殆ど。それも対ペルソナ部隊の仲間と特定の日*1に会話するだけなので楽勝。エリザベスさんの反応を見て楽しんでいます。

*1:しかもエリザベスさんから依頼受ける画面に記載あり