フジテレビドラマ ちびまる子ちゃん

 すげー,どいつもこいつも気味悪いくらい似ています。
 『お父さんは心配性』がドラマ化されたとき*1とは大違いだ。
 どうでもいいけど岡田あーみんの何かの漫画の中に出てきた

少女の仮面のその下は獣盛りの東洋毒婦」*2

 って言葉が忘れたくても忘れられません(苦笑)。
 『ルナティック雑伎団』とか『こいつら100%伝説』とかまた読みたいな。
 それはともかく花輪くんとか髪型よく似せたなー。
 みぎわさんとか野口さんもいいね。
 この写真だけで満足だ,もうドラマは見なくてもいいや。

*1:確かお父さんが大地康雄だったような。そして本当に心配性なだけのお父さんだった

*2:間違ってるかも(苦笑)