とりあえず明日で現在の仕事場ともお別れですよ。別に仕事の内容が好きだった訳じゃないんだけど(というか嫌いな部類),環境というか人間関係のほうがわりと良好だっただけに離れるのはちょっと忍びない。まあ,僕と一緒のタイミングで異動する課長の替わりに来る新課長がクソ野郎なのは幸い。あんなヤツの元で働くのだけは勘弁だ。
 4/1から配属される部署は自分より年上の女性が多いのがちょっと鬱。いや自分より若くても女性ばっかっていうのは嫌なんだよな。まずは毒を吐くことが出来る相手を早いところ見つけないといけない。真面目に働く分は毒を吐いて解消するってのが僕のやり方なので。 最初くらいはきちんとした服装していこうかな。