来週から2005年度がスタートということで気合いを入れ直してみる。まあ毎年5月くらいで失速してしまうんだけど。逆に言えばこの時期の例文程度は別に問題がなかったりするわけで。今年は例年以上に勉強意欲はありますので,せめて8月くらいまでは気合いを持続させたいと思っています。優先順位は英語&ドイツ語≧ロシア語≧イタリア語&スペイン語>フランス語って感じ。あとは趣味のマイナー言語のテキストを買ってこよう。
 プログラミングとかWEBデザイン関係の勉強も進めようと思っていますが,まあ適当に自分のペースでやるのが一番でしょうね。どうせ新しい部署は残業があまりないみたいだし。スキルアップに費やす時間は増えそうです。
 …頓挫しかけてる創作活動も再開しないとな。