• 獣拳戦隊ゲキレンジャー
    • マジレンジャー後半みたいな展開に。燃えます。
    • 幻獣拳の使い手は13人。
    • バジリスクとキメラを含めた4人が上位存在で,それぞれに2人配下がいる模様。
    • キメラ拳スウグはやはり山海経にスウゴという名の虎がいたはず。
    • 安易に考えれば四神とか麒麟が出てきそうだよね。
    • バジリスクの下はミノタウロスとケイトス。
    • ミノタウロス拳のシユウはやはり蚩尤なんだろうなあ。
    • そしてメレさんがパワーアップしてフェニックス拳の使い手に。
    • このあたりの仕組みがよく分りません。
    • 幻獣拳の圧倒的な強さが好み。
    • ゲキレンジャーも修行して強化されるんだろうか。
    • リオの動向も楽しみです。
  • 仮面ライダー電王
    • 主題歌がイマジンズの歌うものに変わった。
    • なかなかいい感じに格好いいです。
    • 本編はよくわからない。
    • ゼロノス・ゼロフォームは微妙。
    • 久々のW変身やライダーキックは素直に燃えましたが。