ペルソナ3フェス

 8/19まで。主人公Lv33。
 アイギスとコロマルが仲間になって,タルタロスの探索にもバリエーションが生まれるようになってきました。とはいっても,主人公を中心に,敵ダウン→ボコスカという戦略パターンは相変わらず。そろそろ,マハムド使いがうろうろするようになってきたので,たとえ雑魚キャラ戦といえでも気が抜けません。先手とられて弱点攻撃連発→全滅という図式だけは何としても避けたいところ。
 夏祭りイベントはゆかりっちと。アイギス&美鶴といってもよかったんだけど,これは無印のときに体験しているので。夏休み中ということもあって,学校からみのコミュはなかなか成長しませんね。その代わり時価ネットたなかのコミュレベルが8になりました。あとは概ね5〜6程度。女性からみは風花コミュが5くらいです。