ペルソナ3フェス

 7/19まで。主人公のLv25。
 屋久島行きの直前です。7/7の満月シャドウを倒してからはタルタロス攻略をさぼっていたので,屋久島に行く前に戦力強化の構え。なんといっても屋久島旅行後にはアイギスさんが仲間入りですよ。また,あの「なるほどなー」が聴けるかと思うと楽しみでなりません。まあ,しばらく先のことにはなるんですけど。
 相変わらず主戦力はマハジオ+メディア持ちのオベロンとマハラギ持ちのカハク,それにマハブフ持ちのハイピクシー。やたらと妖精系のキャラが主力となっています。シャドウの弱点をついて,「ずっとオレのターン!!」を繰り替えすのが一番効率的な戦闘方法だから仕方がないんですけど。複数種類シャドウの混成パーティように中級対単数魔法もそろそろ欲しいころですね。
 コミュの進展はあまり考えずに適当にやっています。コミュランクは運動部と古本屋が6で,風花と舞子と留学生が5くらいだったかな。深入りしたくないコミュが多いんですが,それでもゲームクリアをするためにはコミュランクを上げるのが得策なんですよね。このあたりロールプレイとは二律背反になるのが辛いところ。割り切って遊ぶのが一番なんでしょうけど。