そう遠くはないところにいつのまにか出来てたラーメン屋さんに行ってきました。和風のダシが効いていて,あっさりとした好みの味。ついでに餃子も食べたのだけど,1個が普通の3倍くらいありそうなジャンボ餃子でびっくり。こちらも美味しかった。餃子のタネに春雨が混ぜてあるのが,自分ちの餃子を思い出して懐かしかったです。19時まではランチがいけるみたいで,ラーメン+ライス+餃子で880円。たまに行くのは良さそうな感じ。次は唐揚げのランチにしてみようかな。ただ全て座敷なのは足を怪我している自分には少し辛いです。次に行くのは膝の調子がもう少しよくなってからかな。ちなみにMRIの結果,骨挫傷と靱帯損傷で全治3ヶ月とのこと。ライヴにいくのも少し辛い状況です。手術の必要がないのがまだしもといった感じ。
 あー,でも,このラーメン屋さんは収穫だったなあ。それほどラーメンにこだわりはないけど,美味しい店を見つけるのは嬉しいです。