• 轟轟戦隊ボウケンジャー
    • 次回,ガジャ様活躍?
  • 仮面ライダーカブト
    • 三島さんとの最終決戦は燃えた。
    • ダブルライダーキックはそれだけで燃えちゃうから反則だよな。
    • 前回でがれきの下だった天道はどうやって復活したんだろう?
    • 連れだって飛んでいくカブトゼクターとガタックゼクターが可愛かった。
    • そして最後までかませ犬扱いの加賀美@ガタックに涙。
    • ライダーなのに最終決戦に絡みもしなかったドレイク……orz
    • 中盤まで重要人物だったのに,最後はまるで蚊帳の外だったひより……orzorz
    • ダークカブトを救出するならクロックアップすればいいのに。
    • 根岸のワーム形態はなかったなー。少し期待していた。
    • 結局,7年前の渋谷隕石ってなんだったんだろう?
    • 天道が変身ベルトを持っていた理由も明かされず(のはず)。
    • そういや暴走スイッチは??
    • 毎度のことながらすごく消化不良の終わり方。
    • ストーリー構成をしっかりとやって欲しいなあ。

 というわけで,仮面ライダーカブトの最終回感想でした。局地的には面白い箇所もあったんだけど,全体的に消化不良気味で不満が多いものであったのは残念,というよりも,予想通りか。次作の仮面ライダー電王を見るかどうかは不明です。