• 仮面ライダーカブト
    • 矢車さんのヤサグレっぷりが最高。
    • そして影山……orz
    • 返せ〜。俺のザビーゼクター返してくれよ〜
    • しかし出番のない風間のほうがもっと可愛そうだと思うんだ。
    • ゼクター勢揃いの天道家に萌え。
    • 蓮華さんが三島を裏切って天道の元に走った理由がよく分からないんですが。
    • 美味しいご飯を食べさせて貰ったから?
    • 蓮華さんは可愛いんですが,演技はもう少し頑張りましょう。
    • それにしても三島格好いいなあ。
    • ああいう邪悪に眼鏡が似合うようになりたい。
    • ホッパーの開発はZECTじゃないの? 第三勢力?
    • ガタックカニワームが爆死?
    • かと思ったらハイパークロックアップの時間逆行のおかげで助かったのかな。
    • 物語の整合性取れてるのかなあ。終了してから見直すほうがいいのかも。
    • 次回はホッパーが2人。矢車と影山っぽい。
    • その影山は蓮華と一緒に天道のお料理教室?
    • 完全に物語の蚊帳の外のぼっちゃまorz