仮面ライダーカブト

 面倒なので箇条書き。

  • 毎度,危ういところで間一髪助かる樹花ちゃん(苦笑)。
  • 風間からドレイクゼクターを奪うために策を巡らすZECT(というか三島)。
  • 風間がドレイクゼクターを入手した経緯が不明なので,この辺りがよく分からん。
  • 何にせよカニ姐さんと三島のコンビはすっごい格好良くて好き。
  • その走狗に成り下がった影山orz
  • 4人同時変身は相手がドレイクだったせいか,いまいち盛り上がらず。
  • ゴンと風間の再会の場面は結構好き。
  • 何にせよ,風間退場とはならなくてよかった。
  • 策が見破られるとともにいつの間にか姿を眩ませた影山orz
  • ゴンは再びレギュラー化するんですかね。
  • 最後のストロンガーカブト強化型の登場が唐突過ぎて,訳が分からん。
  • それなのに来週は多分ギャグパートorz
  • そういえば,今回ひよりちゃんの出番がなかったような。