仮面ライダーカブト

 面倒なので箇条書き。

  • ヘタレすぎな影山の描写酷すぎ。矢車とのザビー交代もありかな?
  • 二週続けて三島さんの高笑い。素敵すぎ。
  • カニ姐さんこと麗奈がめちゃ格好いい。三島さんとはお似合いだ。
  • ZECTがワームと手を結ぶ? それとも三島さんの独断専行?
  • 風間に続いてゴン再登場。まあどうでもいい。
  • ワームの人間に擬態するという特性がようやく生かされ始めている気が。
  • ここんところやたらとワームに襲われる樹花ちゃん。何か意味はあるんだろうか。
  • 予告での4人並んでの変身はやはり燃える。でもなんで影山が?
  • 風間はこれからどう扱うんですかね。本当にこのまま退場だろうか。
  • CMでネタバレかますのはどうかと。