ペルソナ3

 8/18まで。レベルは30。あんまり進んでいません。
 犬くんが仲間に入りました。武器は短刀。まんま雷花剣ですね。襲・突槍抜刀牙*1とか使わねえよな。個人的には鎌を武器とするほうが,忍犬黒邪鬼っぽくてよかったな。
 夏祭りイベントは剣道部のマネージャーから誘われたけどお断り。そのおかげか会長とロボ子さんの浴衣姿を拝むことが出来ました。このイベントは多分コミュレベルが一番高い女性キャラから誘われるのかな。それだと,ゆかりちゃんと一緒にいくためには他のコミュレベルを1以下にしとかなきゃいけないのかも。
 ちなみにこのゲームで一番好きな女性キャラはエリザベスだったりします。次点はロボ子さん。自分の人外好き趣味が露呈されてしまっています。いやしかし,エリザベスはいいよ。あの妙なものを依頼してきて,それに対する反応がすげえツボというか好みというか。あの反応見たさに依頼を果たしているようなもんです。この手の善悪を越えたところにある超然とした態度の女性にはどうしても惹かれてしまいますね。555のスマートレディとか(苦笑)。

*1:斬・飛翔分身抜刀牙のほうが名前は好き。余談