らんま1 / 2 DoCo★ファースト

らんま1 / 2 DoCo★ファースト

 近所のBook offで250円で売られていたものをサルベージ。初回版らしくジャケット用のセルが6枚ついてました。もちろん,速攻でシャンプーのセルをジャケットにしたことはいうまでもない。
 それにしても懐かしいね。単に「思い出がいっぱい」が聞きたかっただけなんだけど。「リトル☆デイト」が入ってるヤツもなかったけな。あれはribbonの曲だからcocoのパチモノのdocoではやってないんだろうか。
 ところで,右京はメンバーじゃないんだね。全然覚えていなかったorz いや,らんま1/2ではシャンプーと右京となびきとムースが好きだったものでね。久々に読みたくなったなあ。