相変わらずそれなりに仕事が忙しいです。プライベートではさして浮いた話はないので,余計な詮索はしなくともよいですよ。>知人の方々
 というわけで世間はGWというのに自分の仕事場は暦通りの休みなので,1日2日と出勤(&残業)です。そして,おそらく5連休のうちで一日は出勤する見込み。じゃないと仕事が進まないorz
 4月は前半をFFXIIに,後半は仕事で忙殺され,殆ど趣味活動が出来ませんでした。反省。この連休中でなんとか生活態度を立て直したいなとは思ってるんですがどうなることか。とりあえずジム活動の再開と読書の月間目標(15冊)を達成しないと。それから昨年11月から更新を停止したままの本家サイトも復活させるつもりです。こちらも連休中には目処をつけたいところ。