機動戦士ガンダム クライマックスU.C
 お店でデモを見てたら思わず欲しくなってしまった。とりあえずラビアンローズを襲撃するプルツークインマンサに燃え。そしてデモを通じて流れる森口博子の「Eternal Wind」はやっぱり名曲だなと再認識。これでレコアでメッサーラとかパラス・アテネを操縦することが出来るのなら即買い決定なんだけどな。キャラでゲーマルクとかでもいいけど。あとシーマ・ガラハウゲルググMとかガーベラ・テトラとか。ヤザンハンブラビもいいね。
 にしてもクライマックスU.C.と銘打たれているのにVガンダムが扱われない謎。まああったところで困惑するんだけど(苦笑)。どうせならセンチネルも入れて欲しいよな。ガンダムmk-Vとかゾディアックとか燃えますよ。