佐藤琢磨が完走できません
 正直,琢磨に問題があると思うのは気のせいか。僚友とのポイント差があれだけあれば,普通はとっくに解雇だよなあ。
(追記)
 改めて読んでるうちに

ドライバーを[佐藤琢磨]から[井上隆智穂]に変更してみてください。

 に吹いた。いや,井上隆智穂は懐かしすぎだってば*1! 個人的には一番好きな日本人ドライバーは片山右京でした。めちゃ格好良かったよなあ…。亜久里にしても右京にしても決して恵まれないチーム,マシンでそれなりの結果を残していたわけで,それに比べりゃ遙かに恵まれてる琢磨の現状にはやっぱり不甲斐なさを感じざるを得ません。

*1:セフティカーに2度轢かれたという世界記録を持っています