Every Little Thingの“またあした”を聞いた後にChildren of Bodomを聞きたくなるオレは情緒不安定気味なのかと思ったり。ああ,でもChildren of Bodomいいよなあ…。来月のライヴには行きたいもんです。
 そのChildren of Bodomに加えてAfter ForeverやGamma RayNocturnal Ritesと好きなバンドが次々に新譜を出す今月はある意味天国のような,財布的には地獄のような複雑な気分。おまけにBlind Guardian好きとしては見逃せないのがハンズィ・キアシュがかんでるDemons&Wizardsも数年ぶりに復活,更には元Blind Guardianのトーマス“トーメン”スタッシュの新バンドSavage Circusまでがデビューアルバムを出すってんだからたまらない。どこからお金を捻出するべきか…。
 そして天野月子の新譜も出るんだよね。
(追記)
 ちなみに10月はVision Divineの新譜はともかくとしてゴシック・メタラー本当に待望のWithin Temptationの日本デビュー盤がDVDつきで発売ですよ! Sharon姉さんの美貌がいよいよ日本上陸です。ていうか,ライヴしに来日してください。大阪でも東京でも参戦します!