覚書

 10/7 Children of Bodom in Zepp名古屋
 Children of Bodomなら行きたいなあ。このバンドのライヴはまだ行ったことないんだよね。ただ問題はF1日本GPフリー走行日と被ってるってことだ。どちらを優先させるべきだろうか。
 そしてF1日本GPは初めて生中継するんだね。これって夜に再放送はしないんだろうか? だったらわざわざ人混みの中を鈴鹿サーキットまで足労することもないかなと思ってしまうオレがいる。でもやっぱり生エンジン音は聞きたいんだよなあ。土曜日の予選だけサーキットで見て,日曜日の決勝はテレビ観戦も悪くないかも。サーキットで見ると確かに迫力は全然違うんだけど,全体を俯瞰してみることが出来ないんだよね。