魔が差したのです

 近所の店でドリームキャストの中古がヴィジュアルメモリ込み4000円で売ってたので思わず購入。そして一緒に買ったのはサクラ大戦1〜4まで……orz いやまあ,わりと好きなんですけどね,このゲーム。なんだかんだ言っても和製スチームパンクの代表格だとは思うし。ただ致命的なのはこのゲームのヒロインってほとんど嫌いなんだよなあ…。イタリア人ハーフ*1がダントツで,次いでヴァイキング*2くらいかなあ,好きなのって。脇役は結構好きなんだけど。
 というわけで,暇見つけて遊んでみます。つっても1と2はサターンで遊んでるんだよなあ。

*1:声優が岡本麻弥だし。

*2:声優が島津冴子だし。