料理するつもりで材料は買ってきたんだが,食欲が湧かなくってハイネケン1本空けたらどうでもよくなっちゃった。まあ今日食べにゃならんものでもないから,明日にでも作りましょう。それにしても食欲がわかねえなあ。不眠症気味ってこともあるんだろうけど。
 そして7/22に仕事場の元先輩とサシで飲む機会が出来ました。仕事のことも含めて,いろんな相談にのってもらうつもり。気兼ねなく何でもしゃべれる先輩って本当にありがたいです。久々に飲むので楽しみだよ。それにしても7/29は大学の時の友人と名古屋で飲み,そして8/5は仕事場の同年生まれたちと飲み,と毎週飲み会が入ってるような気がするのは気のせいかorz そしてどれもほとんど女っ気がない…。