ア・バオアクーの攻防
 フードメニューらしいです。何が出てくるんでしょうか。UOブルタニア農夫スキル100ってのも相当すごい。さらにチョコパフェがギャロップ級とザンジバル級の2種類とか何が何だか分かりません。ドリンクはまともだなと思って見てたらクリームソーダがマゼラアタック級とムサイ級になってるよorz
 ちなみにトップページはこちら。その筋のかたはどうぞ。僕には無理だ(苦笑)。
(追記)
 僕が行きたいのはVAMPIRECAFE。夏休みに東京に行こうかなと思っているので,その際には立ち寄ってみたいなと思ってたり。血まみれのブラディーメアリー*1が飲みたいんだよね。トマトジュースが入ってたらパスだけど*2

*1:なんか二重修飾っぽい名前だな

*2:生のトマトは大嫌い。加熱してあればなんとか