BOY MEETS BATTLE GIRL

 武装錬金最終回。事前に情報仕入れていたとはいえ,本当に上手くまとめた最終回だと思います。打ち切り作品にしては,だけど。放りっぱなしの伏線も多々あるわけですが,カズキと斗貴子さんの関係に焦点をあてたのは正解だったように思います。他はなにやっても中途半端になるだけだったろうし。
 にしても好きな台詞が満載ですよ,今回。
「あなたと二人で戦いたい これからもずっと…」
 結局はこのフレーズに尽きるんだろうけど。剛太からの,そしてパピヨンからのさりげないエールもよかったなあ。カズキと斗貴子のキスで終わった最後の場面から扉絵へと続く展開も好き。この扉絵の二人の表情が印象的でした。
 連載は終わってしまいましたが,夏刊行の赤丸ジャンプでの完結編にも蝶期待。そして連載再開&他誌移籍を求める熱心なファンの方々にも出来る限りの協力はしようと思います。まずはアンケート&はがきを送ることから!
 武装錬金復活希望ページ