陰陽座のライヴDVD『我屍越行』の初回版を買っちゃいました。一度はスルーつもりだったんですけどね。やっぱり初回限定版のみにPVのDVDに目が眩んじゃいました。『妖花忍法帖』のPVも入っててそれなりに満足。やっぱりこのころまでの陰陽座が一番好きかなあ。『夢幻泡影』以降も悪くはないけど,僕にはそれほど訴えかけられるものがありません。6月に新譜『臥龍點睛』も買っちゃうだろうし,夏のツアーも最悪名古屋だけでも行くつもりだけど,以前に比べて燃えるものがなくなってきてるのは残念だなあ。といっても未だに国内のアーティストの中では天野月子Moi dix Moisと並んでトップクラスに好きなことに変わりはないんだけど。
(追記)
 ニューアルバムの前に4/27発売のニューシングル『甲賀忍法帖』買うのを忘れないようにしないとな。結局これがOPに使われてる『バジリスク』ってまだ見てないんだけど。