友人の結婚式から帰ってきました。極度にセレモニー化された式にはちょっと嫌気がさしたものの,全体としては素晴らしい式だったように思います。新婦側の友人として出席したのですが,新婦さんが本当に綺麗でもうちょっと早くその魅力に気付いていたらな,と悔やまれます。っていうか美人で性格がいいのは元から知ってたけどな! そんときは俺にも彼女がいたんだよ! というかそんな話はどうでもいいや。とにかく幸せそうで何よりです。末永くお幸せに。友人として心から祝福しています。
 結婚願望って殆どなかったんだけど,結婚ってのもいいもんだなとちらっと思ってしまいましたよ。というわけで女性の紹介はいつでも歓迎です。というかコンパに誘ってください。異動した職場は以前のとこ以上に仕事がないもんで暇持てあましてるんです。>先輩諸兄
 まあ結婚の誓いを聞いてて『武装錬金』の早坂姉弟のアレを思い出した自分には当分さきのことになりそうだなとは思った。二次会にそれなりに好みの女の子いたんだけど,声かける暇がなくってちょっとショボーンでした。まあその分久々にあった友人たちと騒げて嬉しかったからいいんだけど。