火吹山の魔法使い

 3/25に扶桑社文庫からスティーヴ・ジャクソン『火吹山の魔法使い』が復刊が決定したとのことです。値段は未定。とりあえず社会思想社版を持っている方も是非是非買いましょう! 僅かにでも再興しつつある日本のゲームブック界の火を絶やさぬ為にも創土社と扶桑社にはがんばって欲しいものです。
 『Return to Firetop Mountain』とか『The Trolltooth Wars』あたりも翻訳されないかな。後者は小説だけど。FFシリーズって未訳が30冊近くあるんだよね。できれば全部邦訳して欲しいと思うのは贅沢かな? まずは『火吹山の魔法使い』と『バルサスの要塞』の売れ行きにかかっていると思うので,何とかゲームブックファンは盛り上げていきましょう!