新年の御挨拶

 あけましておめでとうございます。
 本年も森山樹のブログを宜しくお願いいたします。
 昨年のこの時期よりも2個増えて12個になってしまいましたが(苦笑)。
 年末年始は帰省から四国旅行に出かけておりました。若干,遅めの出足となりましたが,月初定例記事を書きあげた後に2013年の回顧及び2014年の抱負を掲載していく予定です。質量ともに充実したブログにすることが今年の目標となりましょう。更新頻度を極力保つ一年にしたいものであります。特に停滞気味の幾つかのブログの梃入れが至上命題かな。いずれにせよ,楽しんで貰えるブログを心がけたいものであります。
 この場所にも更新情報の案内以外の意味も持たせたいもの。検討したいと思います。
 改めまして今年も宜しくお願いいたします。