今日から12月

 風邪は喉の痛みだけとなりました。とりあえずは復調といった感じ。
 今日から12月ということで2010年も残り一か月です。趣味活動が停滞している感がありますので,何とか終わり良ければ全て良しといきたいものです。特に読書と音楽関係を充実させねば。
 今日の仕事帰りに携帯電話の機種変更をしてきます。TYPE-X楽しみですね。色は黒か赤になる予定です。
 (追記)
 携帯電話の機種変更してきました。G'z One TYPE-Xです。かなりごつい作りが実に素敵。画面もかなり綺麗になりました。いろいろな機能はこれからいじっていくつもりです。ちなみに色は結局黒になりました。それより驚いたのはSIMカードを抜くとLISMOも使えなくなっちゃうんですね。以前の携帯にDLしていた音楽が全部台無しになったのは残念だなあ。まあ,仕方ないけど。