第3戦バーレーンGP

 ついにコンストラクターズでザウバーBMWが首位に立つという奇跡! さらに我らがニック・ハイドフェルトはドライバーズランキングでもライコネンに続く2位だぜ!! っていうか,上位6人のうちマクラーレンの2人を除くライコネンハイドフェルトクビサ,マッサはいずれも現在あるいは過去のザウバーのドライバーたち。ペーター・ザウバーの眼力の素晴らしさがよく分かりますな。
 ま,でも1-2を鮮やかに決めたフェラーリはやっぱり強いね。生彩を欠いたハミルトンとは対照的。何気にトヨタも結構調子がいいよね。トゥルーリ&グロックの組み合わせは好みなので応援しています。トロロッソとフォースインディアももう少し頑張れ。