豪放ライラック 6 (GUM COMICS)

豪放ライラック 6 (GUM COMICS)

 完結。りらの高校生活も見納めです。まとまるとこにまとまったいい終わり方ではないでしょうか。おんちゃんの腹黒さが最後までツボでした。あと,やっぱり佐倉先輩はいい人だ。
パタリロ! 80 (花とゆめCOMICS)

パタリロ! 80 (花とゆめCOMICS)

 久々にザカーリ登場。いつ以来だろう。
 珍しく心底怒りを露わにするパタリロの姿が印象的なのが「もうけないパタリロ」。どんなにはた迷惑であっても,こういうところがパタリロの好きなところ。そして「パタリロの結婚」と,母エトランジュ王妃との絆がはっきり分かる作品でもあります。そら,母親に目の前で泣かれたらツラいよなー。少なくともこれに関してはパタリロの自業自得なんですけど。