ペルソナ3フェス

 1/13まで。主人公Lv74。タルタロスは変わらず236F。
 1/31に終末がくるという時限設定はPCだけじゃなくって,プレイヤーにも案外重圧と焦燥を呼び起こします。約束の日に降臨するニュクスに立ち向かうだけの力を身につけることは出来るのか,という。というわけで,ここのところ毎日タルタロスで戦力を強化する日々。せめて各々に店売りの最強装備だけでも着せたいものです。
 主力ペルソナはガブリエルやウリエル,それにチェルノボグ,スパルナ,ホルス,ビャッコ,バアル・ゼブルあたり。レベル的にはミカエルやサンダルフォンあたりも合体で作ることが可能になりました。ヴィシュヌやサタンまではもう一息。このクラスのペルソナつけてると強くなったなという実感が湧きます。それでもシャドウに先制されると全滅の危機ってのは変わらないんだが。
 学校が3学期に入ったのでコミュ活動も再開。星と刑死者がMAXになり,念願のルシフェルが解禁されました。レベルがまだ足りないんだけど。節制も上げときたいのだけど,その前に永劫のアイギスコミュを上げるのに専念しています。いやもう,アイギスが愛らしくってゴロゴロしてしまいます。変更点に不満は多々あれど,このアイギスコミュだけでもう満足。それからエリザベスさんから「ひどい人」と呼ばれるのもたまりません。馬鹿だなー>自分