ペルソナ3フェス

 1/1まで。主人公Lv70。
 いよいよ最終盤に突入。泣いても笑っても残り一ヶ月です。現在タルタロスは第六層220Fまで到達しています。この辺りまで来ると雑魚キャラ相手とはいえ,まるで気が抜けません。ちょっと油断すると先手を取られて弱点攻撃を連発され,窮地に陥ることもしばしば。光闇無効のホルスとか4属性無効のスパルナ,物理攻撃無効のアバドンが本当に役だってくれています。
 主力のペルソナは上記に加えてセトやカルティケーヤ,チェルノボグなど。もうすぐミカエルやバアル・ゼブブなども作れるようになります。魔術師をMAXにして出来るようになったスルトは剣合体でレーヴァテインにするつもり。タナトスやアリスも作りたいんだけどなあ。有力なペルソナを作るには多身合体必須だけど,そんなにペルソナに枠がないのがなんとも。
 コミュは愚者,魔術師,法王,隠者,死神,悪魔,塔,月,太陽がMAXに。節制と星もランク9。女性系のコミュのランクが軒並み低いのはご愛敬ということで。一応,女帝をメインに上げてはいるのですが,アイギス復帰で永劫もそろそろ出来るはずので,多分こちらをメインにするはず。やー,もうアイギスが可愛くて可愛くて(苦笑)。
 とりあえずはタルタロスの最上階を目指しつつ,戦力の増強−装備品の充実+ペルソナ強化−に勤しむ予定。