ペルソナ3フェス

 11/16まで。主人公Lv64。
 タルタロス180Fの平衡の巨人×3に三連敗。利剣乱舞+ギガンフィストに苦しめられました。味方がいると足手まといなので,メギドラ持ちチェルノボグ*1を持たせた主人公一人で挑むと圧勝。自分の策が綺麗にはまると嬉しいです。それまでに三回全滅してるんですけど(苦笑)。
 ペルソナはロキやホルス,ラファエル,チェルノボグあたりが主力。四大天使あたりが作れると自分が強くなった気になれます。ウリエルも出来るんだけど,対応コミュが発生していないからなあ。それからサキュバスさんもまだまだ主力です。
 美鶴さんも戦線復帰して,いよいよこれから修学旅行イベントに突入。コミュランクもMAXに王手を掛けているものが2〜3あるので,こちらも何とかしたい。その前にリバースしている正義を正位置に戻さないとな。

*1:利剣乱舞無効