ペルソナ3フェス

 9/12まで。主人公Lv43。
 天田と荒垣も加入して,攻略メンバーは勢揃い。9月の満月シャドウ戦ではギガスパークにいささか苦労はしたものの撃破して,残すシャドウは後3体。ようやく物語が佳境に入りつつあります。ペルソナもサキュバスやケツアルカトルなどが入っていっそう充実。どうでもいいけど,フェスになってLvの変わったペルソナって結構多いね。法王アナンタなんて41→75に大幅アップです。前回プレイではこのとき作っていたはずのパールヴァティもまだ作れないし。もっともペルソナ全書で引き継いでいるので,お金さえあれば召喚は出来るんですけれども。
 コミュニティは悪魔がMAXに。あとは大体5〜7あたり。地雷っぽい女性が多いので恋愛系のコミュの成長には怖じ気づいています。早く美鶴さんとのコミュは確立したいとこです。