EVE burst error

 隣人さん(id:Nachbar:20070218#p7)とこでメガストアの最新号にEVE burst errorがまるまる一本ついて来るということを知ったので,早速本屋さんで買ってきました。
 ……18禁ゲーム雑誌を買うのって初めてなのですが,いつもこんなに買いづらい表紙なのですかorzそれでもEVE burst errorの為なら仕方がないです。というわけでEVE burst errorをインストールして,雑誌は開きもせずに廃棄(苦笑)。
 それにしても初めてセガサターン版をプレイしてから,Windows版(SS版の移植),PS2版のPlusに今回のPC98版と,結局EVE burst errorは全作品をやってしまっているんですよね。12年前のゲームだけにCGもBGMもチープですが,それがまた個人的には好み。シナリオの良さは分かっているだけに,操作性があまりよくないに閉口しながらも楽しんでクリアしてしまいました。あー,やっぱり,このゲームは好きだなー。