帰ってきました。
 ライヴ2本+美術館博物館5つ巡りは20代後半の身にはキツいです。腰にきますorz
 それぞれレポートは本家サイトのほうに書きます……が,現在は休止中なんだよね。先行でこっちかmixiのほうかに載せるかもしれません。いずれにしても,長文になるのが躊躇われます。
 美術館巡りは来週愛知県美術館の古代ペルシア文明展に行くつもりだけど,ライヴ参戦のほうは今のところ年内の予定はなし。12/23のHIGH and MIGHTY COLORには行くかもしれないけれども。来年は多分1/26のEVANSCENCEから活動開始の予定。2/6のBLIND GUARDIAN with ANGRAは当然ですね。
 そういえば陰陽座のライヴ会場Zepp Tokyo以前日記に書いたVRAINのデモ音源を配布していたので貰ってきました。これを聞いてよかったら,インディーズで出てる音源を買ってみようかなと思います。格好はいかれていてなかなかに好み。問題は音楽性だけどね。