久々に。

  • 轟々戦隊ボウケンジャー
    • さくら姉さん可愛い。
  • 仮面ライダーカブト
    • 大介と麗奈の最終章。
    • 哀しく美しいエピソードでした。
    • 麗奈に対する大介の想いを聴いて,ひよりへの想いを独白する天道が格好良かった。
    • 555でクレインオルフェノクが散る話に匹敵すると思います。
    • 不気味に強く,禍々しく美しい,間宮麗奈こと三輪ひとみさんはこれで退場。
    • 次週からはまた新たに強力なワームが出るみたい。
    • 最終回まで最後の疾走となるのかな。
    • 回収されていない伏線やエピソードはきちんと決着つけてね。
    • どうでもいいけどホッパーズ,特に矢車さんは何をしたかったんだろう。
    • ウカワームにはねとばされて画面上からフェイドアウトする場面は笑いましたが。
    • そして大介と麗奈の美しいエンディングを台無しにする剣と矢車orz