• 仮面ライダーカブト
    • 話が重くなってきましたね。割と好み。
    • ただ整合性が取れているとはとても思えないけど。
    • その意味では555*1直系の後継者なのでしょう。
    • ひよりの天道の妹&ワーム確定。
    • ライダーキックでひより撃破の偽装計画には吹きました。バレバレだよ。
    • 天道のおばあちゃんは存命なんですね。
    • コロンボの嫁さんみたく出てこないのが一番いいのかも。
    • 影山の小物ぶりにつくづく涙。
    • ひよりの正体を知った*2坊ちゃまのこれからの対応が気になる。
    • 天道と坊ちゃま対立の布石になるのか。
    • それとも天道がゼクター全て集めるらしいので,サソード退場の伏線か。
    • 7年前の渋谷隕石がワーム発生の源というのはやはり違うみたい。
    • 教会でひよりに悪意を囁き,毒を吹き込むカニ姐さんが素敵。
    • 仮面の男は天道でした。まあ予想通り。
    • 結局タイムスリップネタと言うことでFA?
    • 最後の場面で三島さんが倒れていましたが,あれは違う時間軸の三島さんかな?
    • スーパーヒーロータイムのボウケンレッドの人ははっちゃけすぎ(苦笑)。

 今回,明らかになった事項が多すぎ。夏のバカ話をせずに,ゆっくり時間をかけて展開を進めて欲しかったなとおもいます。そして今回もドレイクは要らない子。

*1:これも好きだった

*2:はずだよね