テンションが低いので本家含めてしばし休養。mixiのほうでろくでもない独り言ばかりしています。
 ペルソナ3は10月の満月直後あたり。風花のペルソナが進化したところです。荒垣のペルソナ及び展開が割と予想どおりでちょいとびっくり。レベルは48だったかな。ラクシュミとかキングーとかが主力になっています。アリスはまだ作れないのか。
 と,書いていますが,ペルソナ3はここしばらく遊んでいません。テンション低いせいかゲームをする根気が続かないし,何よりゲームに没頭している自分を情けなく思う自分がいます。ペルソナ3はここ最近遊んだゲームの中では出色の出来だと思うんですが,そういうことには関係なくゲームをしている自分に嫌気がさしています。一応はクリアしたいなとは思っているんですが,どうなることか。
 というわけで読書中。何度も何度も再読した,僕にとっては本当に大事な一冊です。
 

掌の中の小鳥 (創元推理文庫)

掌の中の小鳥 (創元推理文庫)