絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

 いつも通りに安定して楽しめる。やっぱり,この人の漫画とは相性がいいみたい。
 巻末のおまけは『絶対可憐チルドレン』のメイキング的なもの。この設定でも読んでみたかったかなという気もする。皆本自身とのドラマ性もありそうだし,主人公を皆本に据えるというのであれば,こっちのほうが良かったかも。ただ作者も書いているように特に3人娘を出す必要はないよな。結局,どちらに立脚して物語を綴るかという時点での問題だったんでしょう。読む方としては面白ければどちらでも構わないわけですが。そしてどちらの脚本にしても桐壺局長は始末に負えない大人だったわけか(苦笑)。