CD付きの限定版もあるみたいだけど別に興味がないので普通のヤツを。
 相変わらずといえば相変わらずの学園コメディ。何となく,りらちゃんと央司がくっつきそうな感じ。そして佐倉先輩と石蕗先輩とかくるみとか蔦とか周辺のキャラに焦点の当たったエピソードもあるのが嬉しい。でも一番好きなキャラは花川さんです。ちなみに本編では名前が出てないはず(苦笑)。1巻だか2巻だかの後書きに名前が載ってました。佐倉先輩も好きだけど。
 エピソードとしてはその佐倉先輩と石蕗先輩の出逢いの話が一押し。ずっと続くと思っていた寮での日常があと半年で終わりという寂寥感の余韻が素敵。そういや,『ここはグリーンウッド』でも忍先輩と光流先輩のこの手の話ってあったなあ。寮を舞台とした漫画では必須の話なんだろうか。