サーティーガール 03 (ジェッツコミックス)

サーティーガール 03 (ジェッツコミックス)

 適度に気が抜けてて相変わらず面白いな,この漫画。どうでもいいけど,既に日立空調システムの販促としての役割*1を果たしていないように思うのは気のせいか。
 りりさんも加奈子さんも奈緒子ちゃんも緒里もみんないい味出してるんだけど,やっぱりオレが好きなのは“洗足池に浮かぶイージス艦”嘉夜子さんとヒデさんです。グラサンかけて煙草くわえた55歳のおばさん,嘉夜子さんってすげえ格好いいよな! ヒデさんはオレと同じポリシー(らしい)ので他人とは思えない。こんな30代になりたいもんです。って,今年の誕生日で30歳かよorz
 とりあえずこちら(30girl.com)からweb漫画版が読めます。ただ個人的にはやっぱりコミックで読むことを推奨。コミックにしか収録されてない話もあるし。

*1:もともとはそっちがメイン(苦笑)