2/10〜11 高崎
 大学時代の大切な友人の結婚式。当初は10日に名古屋駅発の深夜バスで出発して当日の朝に現地入りするつもりだったけど,雪が降りそうなので前日に新幹線で現地入りしようかなと再考中。時間がないのであまり高崎を見て回れそうにないのが残念。群馬県って初めて行くんだよね。

2/24〜27 東京
 24日に名古屋駅発の深夜バスで出発して,27日の昼間に新幹線で東京を発つ予定。目的は2/25の陰陽座ライヴ「珠玉の宴」@中野サンプラザ。それなりにいい席が取れたので期待しています。25日の日中と26日は未だ予定を考えていないので,遊んでくれる人は大歓迎です。遊んでくれる人がいなければ国立科学博物館とか国立西洋美術館とか上野動物園とかサンシャイン水族館とか興味の赴くままに彷徨するつもり。

……ちょっと財政を締めてかからないといけないなあ。最近,また気がゆるんでるのか,無駄遣いが増えてるし……。