るくるく(5) (アフタヌーンKC)

るくるく(5) (アフタヌーンKC)

 相変わらず安定して面白いですなー。頓知の効き具合も絶妙で,ヤバいネタも満載。オレの嗜好にはぴったりの漫画です。長身・眼鏡のエクソシスト烏丸お姉さんの再登場も嬉しいが,ヨフィエルって天界に戻ってしまったの? そういえば最近連載のほうでは姿を見ていないような気もするが。そして名無しの女の子は悪魔なのか,それとも天使なのか? 漆黒の翼ってことは堕天使と見るのが正解なのかもしれない。今まで堕天使って出てなかったはずだよな?
 一応,今巻のベストエピソードは「悪魔の転校生」ってことでひとつ。ベタな話ではあるんだけど,こういうのに弱いんだ。