アフタヌーン11月号

 『おおきく振りかぶって』のフィギュアがついている所為で紐で縛られてて立ち読みできないので,思わず生まれて初めて『アフタヌーン』誌を買ってしまいました。つっても630円払って読む漫画が3つってのは些か勿体ない気がしないでもない。2月号(だっけ?)からは幸村誠ヴィンランド・サガ』が移籍してくるんだけど,それでも4つ。あまり毎号買う気にはなれんなあ。
 ちなみに読んでる作品は『おおきく振りかぶって』『るくるく』『横浜買い出し紀行』。オレの趣味が分かろうと言うものである。特に『横浜買い出し紀行』は好き! あのぬるくたゆたう時間に魅せられてしまう。変わらないもののすばらしさ,というか。
 にしても『ああっ女神さまっ』ってまだやってるんだね。全然読んだことないけど*1

*1:正確には先輩に貸して貰ったけど一巻読めずに挫折した。あの話はオレには無理だ。